セミナー行こうよ!

2007年03月31日

週末写真館

土曜日恒例の?週末写真館です

いっぷく

セミナースタッフは

思ったより疲れる仕事

移動途中の空き時間が幸せだったりします

 

ファブリック

事務所に溜まったゴミが発酵している・・

営業車に積んで運びましたが

2日たってもゴミ臭くて

こんなものを使いました

 

会議

その事務所では

たまに会議も開かれたりします

 

焼きそば

麦縄の焼きそばです

けっこう量が多いので注意!

星野製麺の焼きそばの話題はこのあたりにも

焼きそば

本場の焼きそば?

 

のぞみ

月に数回の通勤電車になっている

東北新幹線を降りると

いつもは渋谷へ向かうのだが

この日は東海道新幹線乗換え口を抜けて

こだま号に乗りました


mokomix at 12:58│Comments(5)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アスクミー   2007年03月31日 17:46
名古屋か大阪の方にでもいかれたんですか?
2. Posted by アスクミー   2007年03月31日 18:01
麦縄も久しくよってませ〜ん
m(__)m
やきそばも未体験
3. Posted by いそや店番(明)   2007年04月01日 00:38
う、話題が多岐に渡って、コメントが難しい。
や、やっぱ焼きそばには紅ショウガですよね。←結局そこかい、パーン。←ツッコミの音。
4. Posted by 中沢   2007年04月06日 17:50
アスクミーさんこんにちは

麦縄焼きそば食べてください!
是非、「大盛り」で・・・
5. Posted by 中沢   2007年04月06日 17:51
いそやさんこんにちは

紅しょうがは・・・牛丼にも欠かせませんね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/