セミナー行こうよ!

2007年04月06日

仕事は見た目

仕事は見た目
先日、プレミアムクラブのCDが届きました

今月は谷澤史子先生でしたので

翌日には、この本をアマゾンに注文していました

届いた本をペラッペラとめくり

閉じました・・・

私には、あまりにも厳しい内容であることが

すぐにわかったからです

まあ、後で読みます

絶対に役に立つ事柄であることはわかりますから

 

 

異常な睡眠不足です

今日は歯医者に行ってきました

口の中でキュィィ〜〜ンと削り作業中も

音がだんだん遠くに聞こえてきて

呼吸が寝息に変わっていく・・・

寝ていても困らないのだろうけど

口をあけていられなくなります

先生も「なんだ?こいつは?」と

思っていたことでしょう


mokomix at 23:09│Comments(4)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガストホフ夢木香   2007年04月07日 00:09
こんばんは。
私も現在、歯医者通いしています。
治療受けながらのどうしようもない
睡魔、これが心地よいのです。
よくわかります。
2. Posted by 那須の床暖房屋のガンちゃん   2007年04月07日 10:16
そんな風には感じませんでしたけど
よほど上手いんですね、カモフラージュ。
3. Posted by 中沢   2007年04月07日 18:20
夢木香さんこんにちは

夢木香さんも寝不足気味ですよね・・
4. Posted by 中沢   2007年04月07日 18:21
ガンちゃん様こんにちは

普通だと、午後1時過ぎは一番眠いですが
昨日は、その時間だけ調子良かったです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/