セミナー行こうよ!

2007年04月07日

Capture STAFF

画面のコピーはPrintScreenでとれますが

ホームページなどでスクロールしなければ

見えない部分まで一気にキャプチャーする

機能が付いているものもたくさんあります

一例として Capture STAFF - Light -

これでキャプチャーすると

Capture STAFF

こんな長いページでも1回でOK

もちろんサンプル画像は縮小加工しています

 

こんな作業をPhotoshopを使って作る

そんなことも説明できるかな?

魅せる写真の作り方

定員まであと1名です!

お急ぎください


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カンレ   2007年04月07日 21:26
さっそくCapture STAFF ダウンロードしてみました。いろんな機能があって・・・
魅せる写真の作り方、楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。
Capture STAFF - Light -ですね。
ありがとうございます。
3. Posted by 中沢   2007年04月08日 17:18
カンレさんこんにちは

相変わらず早いですね

・・・そうなんです
少し機能が多すぎると思います
4. Posted by 中沢   2007年04月08日 17:19
ルッチーさんこんにちは

バリバリキャプキャプしてください〜
5. Posted by アスクミー   2007年04月08日 22:59
魅せる写真の作り方
いいタイトルですね。

イラストレータなんかもセミナーやりませんか?

6. Posted by 中沢   2007年04月09日 23:10
アスクミーさんこんばんは

イラレは・・・どうかなぁ?
ドロー系は楽しいと思うのですが
安価なソフトが少ないですよね

参加者に使ってもらえないと
仕方がないですよね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/