セミナー行こうよ!

2007年04月29日

食い逃げされてもバイトは雇うな

食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉
前半は、キャッチコピー作成にも役立ち

後半は、経営に役立つ

それでいて会計本なんですよね?

とにかく面白く読み進めることができます

 

私は、山田真哉さんは

難しいことを誰でもわかるように伝える

そんな手法の師匠と思っています

 

セミナーでもそうなのですが

やさしく噛み砕くと多くのことを

伝えられないものなのです

決まった時間内に一つでも多くのことを

知っていただくのが使命だとか

思ってしまうと噛み砕くことができないのです

 

そこを噛み砕いたことで

毎週2回13000名の読者をうならせている

「ドラいもん」は今、mixiに挑戦中

詳しくは↓

『超小予算ダイレクトマーケティング』の考え方

ついでに、こちらもどうぞ↓

一歩踏み出すマーケティング


mokomix at 19:44│Comments(4)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アスクミー   2007年04月30日 11:18
伝える
そして
記憶にとどめてもらう

話しの内容は、ほとんど覚えていないそうですから。

そのために、何をするかですかね。


追伸:落ちに気づいていただきありがとうございます。
今日から、日経MJを3ヶ月購読します。(^-^)


2. Posted by みぃ   2007年04月30日 15:20
5 なんだか興味を引かれるタイトルですね…
(^-^;

読んでみたくなりました♪
o(^-^)o

お久しぶりです♪
(^O^)ゞ

久々の更新に一番乗りの訪問&コメントありがとうございましたぁ♪
m(_ _)m

3. Posted by 中沢   2007年05月05日 12:18
アスクミーさんこんにちは

MJ←楽しいですよ!
4. Posted by 中沢   2007年05月05日 12:18
みぃさんこんにちは

お久しぶりです
これからも頑張ってください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/