セミナー行こうよ!

2007年04月30日

7回転ばぬ○。。○

「七転び八起き」

今日のラジオでネタになっていた(気がする)

Yahoo辞書で調べたら

何度失敗しても屈せずに立ち上がること

いい言葉ですね〜

でも・・・

ただ、起き上がればいいってものじゃない

なぜ、転んだかのデータを残さなければ!

データを残していれば

悪くても、七起きまでで済んだはず

七回目は転ぶべきでは無かったのです

その理由は、また明日・・・

 

今日はそのデータを残すという作業について

これも長くなりそうだから

これは、明後日・・・


mokomix at 22:42│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いそや店番(明)   2007年05月01日 21:11
転んでも、データ残せ。
なんか、この言葉勇ましいというか、
なぜか元気だ出る言葉です。
こりゃ、名言ですね。
2. Posted by 中沢   2007年05月05日 12:19
いそやさんこんにちは

データは次の行動を決めるために必要ですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/