セミナー行こうよ!

2007年05月10日

稼ぐが勝ち

稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方
2004年に売れていたこの本

今となっては誰も語らなくなりましたね

ちょっと気になることがあって

パラパラと読み返しました

勝ち負けという表現は難しいが

やっぱり、稼げないのは負けですよね

 

メールマガジン版 情報発信で活!は

今日が発効日だったのに・・・

メルマガシステムの登録を間違えて

明日にならないと送信できないみたい

ちょっと中身をリークすると

「まことに残念ですが、落選いたしました」

900万円の売上を上げるのに

費用は0円 値引きは200万円

こんなお話で明日発行です 購読は→ここから

人気blogランキングへ


mokomix at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/