セミナー行こうよ!

2007年05月15日

NTT大規模障害

NTTの大規模障害は困ったものですね

これだけ派手な障害は初めてですか?

復旧まで待つしかありませんね

ちなみに、ADSL@栃木は繋がっている不思議?

 

5月21日ブログセミナーは・・・

(1)ブログのネタを切らさない

世の中、全ての物がブログのネタになりますが、それに気がつけないだけ。ネタに気がつく○○をもつ。ブログを継続することの最大の意義は○○かもしれません。

(2)RSS配信の活用

RSSリーダでブログを読まれていることを意識して投稿××を決める。

RSSリーダーを自ら使うことで効率的な情報収集を行う。

(3)綺麗な写真も重要

写真を綺麗にする小道具と小技を紹介

特別企画

驚きのブログランキング活用方法! へぇ〜ブログランキングって・・・

サプライズゲスト

地元那須塩原で約10年の歴史を持つネットショップオーナーの特別講演!

ネット販売を考えている方に聞いていただきたい!

人気ブログの作り方第三章

 

人気blogランキングへ


mokomix at 21:09│Comments(5)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年05月15日 21:42
お久しぶりです。うちはADSL回線が繋がらなくて毎日イライラ〜先日NTT東日本の人に来てもらってたのですが、
「この状態が続くようならばケーブルテレビ回線に切り替えた方がいいですね」と、言ってました。
だってね〜、今までちゃんと繋がっていたのに、ここ1ヶ月急に繋がりが悪くなってしまったのですよ〜 (>w< )カー ブログセミナー、意味シンシンですね。○○だなんて…(汗)
2. Posted by なごみのプライベートルーム   2007年05月15日 22:23
我が家は繋がってますが
教室は午後から全く繋がってませんでした

不便だけじゃ済まされない方も居ますよね

3. Posted by なごみのプライベートルーム   2007年05月15日 22:26
追伸
繋がってない人が多いせいか、いつに無くlivedoorの動きが良いみたいです(^_^.)
4. Posted by アスクミー   2007年05月16日 12:34
えっ、サプライズゲスト

楽しみです。
5. Posted by いそや店番(明)   2007年05月16日 23:08
当店は、光ケーブルが来るまでは、まだまだダイアルアップですので、問題なしでした。
またIP電話がらみですかね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/