セミナー行こうよ!

2007年05月16日

AdobePhotoshop

AdobePhotoshopのセミナー

魅せる写真の作り方第二章が終わりました

参加者の皆さん とても楽しそうでした

突き詰めていくと奥が深いアプリケーション

エクセルやアクセスも深いですが

フォトショップとは比べようがないでしょ

だって、フォトショップには正解がないのだから

もちろん、間違いもない・・・

自由な発想の数だけ作品がある

 

仕事も研究していくと本当に色々ありますが

フォトショップと同じように

社長の数だけ商売の形があり

営業の数だけ商品の売り方がある

そういうものでありたいと考えています

 

今日のメルマガは

一歩踏み出すマーケティングで

そのままでは、景気が良くなると、
あなたの会社は潰れます!

こんなタイトルでした

人気blogランキングへ


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(1)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 夢木香さんで夕食会は今日ですよ。  [ 俺がルッチーだ〜 ]   2007年05月17日 14:08
          那須塩原市の主要道路地図です^^;   トムキャット中沢社長のAdobePhotoshopのセミナー 魅せる写真の作り方第二章を昨夜受講しました。 むずかしいけど楽しいセミナーでした。

この記事へのコメント

1. Posted by カンレ   2007年05月17日 14:36
昨夜はありがとうございました。
ほんと、楽しく勉強できました。

>だって、フォトショップには正解がな>いのだから
>もちろん、間違いもない・・・

低レベルの私ですが、ぴったりの言葉です。
この数年チャンスを待った甲斐がありました。
お疲れ様でしたm(__)m
フォトショップ楽しいですね。
いろんなイメージが・・・ふふふ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/