セミナー行こうよ!

2007年05月18日

今から出版塾で・・・

昨日は夢木香さんにブログ仲間が集結!

私もミニセミナーを開催させていただき

ちょっと裏技っぽいことをお話しました

目的がある食事会(飲み会?)は楽しいですね

今後は団結力も高まり

さらに進歩をしていくことでしょう

来週、月曜日のブログセミナーでは

人気blogランキングの使い方を解説する予告をしました

 

さて、今日は今から出版塾です

気合が入りますね!

先ほど、いただいた情報を元に

新宿リブロ本店で

女性社労士 年収2000万円をめざす
この本がランキング1位に輝いている現場を

確認してきました

なんと、長沢先生も出版塾で一緒に学ぶ同士なのです

1冊目を出しても 更に目標を高めて

勉強し続ける姿は素晴らしいです!

 

人気blogランキングへ


mokomix at 18:10│Comments(2)TrackBack(0)出版計画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 塩原温泉彩つむぎ女将   2007年05月18日 20:06
昨夜はありがとうございました。
日頃、見させていただくブログのブロガーさんたちの生の素顔に触れることができて、楽しかったです。とにかく皆さん前向きで明るいですね。私も元気をいただきました。
2. Posted by ガストホフ夢木香   2007年05月18日 22:00
こんばんは。
昨夜はありがとうございました。
中沢学校のメンバーの素晴らしいつながりを再認識です。今後ともよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/