セミナー行こうよ!

2007年06月03日

「その他大勢」から一瞬で抜け出す技術

やっと、今月のセミナー予定が

決まりつつあります・・・

私が今、参加者の皆さんに

最大限に喜んでもらえそうな内容が

あ、そうだ! ここにあったんだ!

なぜ、こんな単純なことに気がつかなかったか(笑

気づくきっかけとなったのは・・・

「その他大勢」から一瞬で抜け出す技術 過小評価されているあなたを救うスピード・ブランディング

明日、日程と共に詳細を告知します

かなり期待できる内容!(キッパリ

 

人気blogランキングへ


mokomix at 23:22│Comments(4)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Dr.ベラジオの<賢者の知恵>   2007年06月04日 09:38
中沢さんの本が世に出るのを楽しみにしています。応援しています!
2. Posted by りょうた   2007年06月04日 22:27
1度中沢さんのセミナーに行ってみたいです。
為になる情報、期待してますよ(^^)v
3. Posted by 中沢   2007年06月05日 02:26
Dr.ベラジオさんこんばんは

応援ありがとうございます
まだまだ、道のりは長いですが
頑張って進めていきます

ありがとうございます!
4. Posted by 中沢   2007年06月05日 02:27
りょうたさんこんばんは

ためになる情報
これが、また、難しいんです・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/