セミナー行こうよ!

2007年06月18日

我が町の実態は恐ろ・・・

先日、ルッチーさんが紹介されながら

紹介していた我が町のガイドブック

にしなすの

麦縄に何冊か置いてあったので

パラパラとページをめくりながら

ビックリする位・・・残念だったこと

 

たぶん、200〜300の企業が紹介されているが

ホームページやブログのURLが

記載されているのは

1割にも満たない程度・・・

 

ホームページが無いのか?

あっても、掲載する気にもなれないのか?

どちらにしても地域住民から

必要性を感じられていないとしか

言い様がありませんね

試しにタウンページ・・・

 

田舎の小さな会社が行う宣伝方法は

折り込みチラシ、ホームページ、ブログ、FAX、DM、メール、新聞、ポスティング、ショーカード、POP、地域情報誌・・・

いろいろ思いつきますが

それぞれの特徴を活かして

更に複数の方法を組み合わせることが

効果を上げやすいのです

 

顧客名簿を活用して

コストほとんどゼロの集客に移行したい

しかし

個人情報保護法があるからできない?

いいえ、個人情報保護法は個人情報を

しっかり管理しましょうという法律

道路交通法があるから

車を運転しない人はいないですよね?

 

こんな情報を盛り込んで! 26日開催します

田舎の小さな会社を救う!
10歩出し抜く超PR術

栃木よみうり
栃木よみうり〜

 

順位暴落・・


mokomix at 15:51│Comments(4)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

「にしなすの」の情報発信局として一歩前に出た我々ブロガーが引っ張っていきましょう^^;
2. Posted by ガストホフ夢木香   2007年06月18日 21:46
興味あるセミナーです。
出席したいなぁ〜。
3. Posted by 中沢   2007年06月18日 22:39
ルッチーさんこんばんは

そうですね
何かのきっかけになれれば
嬉しいですね
4. Posted by 中沢   2007年06月18日 22:39
夢木香さんこんばんは

今月はかなり新鮮なネタが多いですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/