セミナー行こうよ!

2007年06月21日

技は多い方が有利

今朝、レタスのたまり漬けを食べました

レタスのたまり漬け

へぇ〜レタスって、たまり漬も美味しいんだ

 

昔、スーパーの青果部だった頃

新物の葉っぱ系野菜を

サンプルで持っていくと

必ず火を通して味見していたシェフがいた

その頃、私はレタスは生で食うもの!

そう思っていたから驚きました

 

攻め方を沢山知っている人は強いです

レタスの食べ方を10通り知っている人は

1つしか知らない人よりも明らかに

変化にも、逆境にも強い・・・

 

そう、広告の方法も

沢山知っていて さらに 組合せが上手なら

変化にも、逆境にも強くなる

田舎の小さな会社を救う!10歩出し抜く超PR術

超PR術

超PR術よりも超広告術の方が

わかりやすくないですか?

そんな声もありますが 今回は超PR術

会場は西那須野商工会館
西那須野商工会館

田舎の小さな会社を救う!10歩出し抜く超PR術

 

ブログランキング→↓→

mokomix at 21:14│Comments(1)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narinari   2007年06月22日 00:24
レタスを炒めて

醤油をかけると

美味っす

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/