セミナー行こうよ!

2007年06月23日

週末写真館

土曜日恒例の週末写真館

この写真館を書いていると

5年以上続けたmokomixを思い出します

 

ぐみ

なんとかグミ・・・

食べられるそうだが

皮のブツブツがグロテスクなので遠慮した

 

いなり

なんか? 黒っぽく見えるイナリだな?

そう思いながら・・・

食ってみて驚いたよ!

こんな隠し玉を持っていたとは恐るべし・・・

 

木の皮

空中に木の皮が浮いている!

驚いて、後ろ側に回ったら

虫食いの穴?に ササッ葉が

貫通する形で育っておりました

 

彩花の湯

塩原にある彩花の湯

平日は安くてお徳ですよ

 

麦縄

麦縄のスタミナうどん・・・だったかな?

 

ゼロ

ルッチーさんの差し入れでした

 

ふれあいの丘

マスタングでも買おうかと佐原の大将を訪問したら

ちょうど留守。忙しい人だからねぇ〜

帰りに通ったふれあいの丘

 

                  


mokomix at 15:10│Comments(4)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グーグー   2007年06月23日 21:02
こんばんは。
ビックリグミですね。
ちょっと苦みが強いグミです。家の前の川沿いにたくさんなっていたのですが熟してきたら鳥が大勢であっと言う間に食べてしまいました(^^ゞ
2. Posted by ITおやじ   2007年06月23日 22:12
そば稲荷?
まぁーあわなくもなさそうですね・・・
3. Posted by 中沢   2007年06月25日 23:44
グーグーさんこんばんは

うん、確かに鳥が集まりそうですね
4. Posted by 中沢   2007年06月25日 23:45
ITおやじさんこんばんは

そば・・・けっこう
いい味を出していましたよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/