セミナー行こうよ!

2007年07月05日

マーケティングリサーチ

塩原屋さんの新店舗がオープンということ

なかなか面白そうな話だったので

早速、マーケティングリサーチへ!

 

ルッチー豆腐は情報とおり、一部品切れ状態

ルッチー豆腐

麦縄で有名な星野製麺さんも売れていますね〜

星野製麺

オープニングセールで混雑する店内を

グルグルと見させていただきましたが

確かに面白いお店ですね

あちこちに仕掛けが隠れているようです

フードプレイス那須

華々しいセールでしたが

元スーパーマーケット店員としては

開店前の商品、備品の準備や

セールの内容を決めたり

誰が新店に配属されるか〜なんて

沢山のドラマが展開されて

今日があるということが

思い浮かびました 懐かしいですね

 

 

田舎の小さな会社を救う!10歩出し抜く超PR術

こちらの、牛丼なら13杯!豚丼なら15杯分も

割引&得点がつく申し込み期限は・・・

あと4時間あまりとなりました


mokomix at 19:51│Comments(1)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガストホフ夢木香   2007年07月06日 22:54
こんばんは。
那須の新店舗ですか。
オープニングセールいいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/