セミナー行こうよ!

2007年07月08日

1年前を超えていない?

最近、叩かれっぱなしの携帯電話屋さんは

2in1が2契約と認められなかったことを

不満として戦うとニュースに出ていた

2契約とカウントされれば

競合他社との契約回線数競争で

数値上の巻き返しができるそうですが

う〜ん、大手企業の発想ですかねぇ?

ユーザーを見てない気がしますね

 

たまたま、小冊子「ウサギとカメのIT物語」を

読み返した後でニュースを見たから

余計にそう感じたのかもしれませんが?

ウサギとカメのIT物語

 

ここ1年間、かなり積極的に勉強したつもりだが

2冊の小冊子に書いた内容

いまだに、それを超えていないなぁ?

それの内容のほとんどは三桝屋で働いていた時に

学んできたことばかりだから

あの会社は凄かったんだなって思います

 

地道ながら出版に向けた活動も進めてますが

三桝屋がディズニーぐらい有名になれば

マーケッターとして大切なことはみんな三桝屋で教わった

こんな路線に乗り換えるのだが(笑

 

さて、明日から始まる〜

田舎の小さな会社を救う!10歩出し抜く超PR術

クッシュボールも届いたことだし・・・

 

人気ブログランキング


mokomix at 23:37│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kobayasuupuiriyakisoba   2007年07月09日 12:13
出版に向けて活動されているということは・・そちらもかなり内容の濃いものでしょうね!益々お忙しいのでは?
2. Posted by 中沢   2007年07月11日 21:48
こばやさんこんばんは

忙しくても
貧乏暇なし〜の、部類です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/