セミナー行こうよ!

2007年07月09日

ちょっと高級感の筈だった?

只今、今日から始まるセミナー

田舎の小さな会社を救う!10歩出し抜く超PR術

こちらのレジュメをファイルしています

今回は、全4回シリーズなので

予想総枚数が100ページを超えそうなので

いつものファイルと違う物を用意いたしました

ファイル

ちょっと高級感もあるかな〜と

思っていたのですが

やっぱり一番安いファイルですね・・・

 

セミナーに参加して終わりではなく

保存していただいて

後から見直して実践していただきたい

そんな思いのファイルです

 

ちなみに・・・

全4回を予約申込いただいた方以外は

いつもの赤いファイルになります

 

ブログランキング


mokomix at 11:59│Comments(6)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 益子   2007年07月09日 12:11
本日は、楽しみにしています。
あまり難しいと、ついていけません。
そこんとこよろしく
2. Posted by カンレ   2007年07月09日 20:54
1 私の路線とは違うことを、前々から思っていましたが、ずうずうしくも参加させていただいておりました。
いよいよ、このところ恥ずかしくなって来てしまいました。
今後もセミナー情報はチェックさせていただき、折あらばお願いしたいと思います。頑張ってください。かげながら応援しております。
3. Posted by ITおやじ   2007年07月09日 22:05
これ安いんですか?
へぇー
確かに高級感あると思いますけど・・・
4. Posted by 中沢   2007年07月11日 21:49
益子さんこんばんは

難しくは無かったですよね?

お疲れのところ、ありがとうございました!
5. Posted by 中沢   2007年07月11日 21:50
カンレさんこんばんは

マーケティング系は分けて行きますので
ブログ系は楽しく
したいと思っています
6. Posted by 中沢   2007年07月11日 21:51
1 ITおやじさんこんばんは

あと、300円ぐらい出すと
けっこう良いのがあったのですが
安い方でも予算オーバー気味なので・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/