セミナー行こうよ!

2007年07月13日

俺が死ぬか!お前が死ぬか?

ミートホープの事件が出た時に

「まだまだ氷山の一角」

そう思った方も多いのではないでしょうか

そのとおり!上には上が・・・

今度はダンボール入りの食べ物ですか!

百歩譲って偽装するにしても

せめて食べられるものにして欲しい

 

ニュースを読むと、命の危険も有るそうで!

売上が減って俺が死ぬか

商品を食べてお前が死ぬか

怖い世の中ですね

 

本当の意味で必死の商売は

もう、国には頼らない。経営力が社会を変える! (NB Online book)
これを読むと良いですよ

投票前に一読するといいですね

 

弊社の製品にはもちろん

ダンボール等の混入はありません

品質の証!

標準化機構

あれれ、嘘八百じゃダメじゃん〜

古いオヤジギャクと言わないで下さいね

その理由は・・・

リサイクル

話が脱線しすぎました、戻しましょう。

 

もう、国には頼らない。経営力が社会を変える!

これは、今までのワタミ本と

雰囲気が違いながらも

今までの総集編とも感じられます

大きな事業をやっているワタミですが

経営力が社会を変える←この経営力は

決して大きなものではなく

本当に小さいところからの積み重ね

例えば、ブログ仲間の今日の記事・・・

カフェプロ

原動力

いいですね〜

 

人気ブログランキング


mokomix at 21:33│Comments(4)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朝青龍   2007年07月14日 10:25
5 ダンボールには、驚きましたね
食べちゃったかもしれません。
うそ800で笑ってしまうという
ことはoyajiなんでしょうか?

ムーバブルタイプをバージョンアップ
したいんですが・・・
2. Posted by 益子   2007年07月15日 09:24
企業の社会的責任てまったく
考えにも及ばないのでしょうかね
しばらくは中国産品の購入は、
自粛しようと思いますが、皆さん
どう感じられたのでしょうか?
3. Posted by 中沢   2007年07月16日 10:56
朝青龍さんこんにちは

ダンボールって発想が・・・

ムーバブルタイプのバージョン4
来月、正式版になるそうですね
その後作業いたしましょう
4. Posted by 中沢   2007年07月16日 10:57
益子さんこんにちは

中国が大変なことになっていますね
怖いですね・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/