セミナー行こうよ!

2007年07月21日

週末写真館

またまた土曜日がやってきたので

恒例の週末写真館です

 

ズッキーニ

麦縄で出てきたズッキーニ

丸山学

ズッキーニの漬物を食べながら

丸山学先生の記事を読む

写真を見て思ったことが

あれ?痩せました?

 

うなぎ

季節的に鰻丼が出ていますが

鰻は3つに切ってありました

なるほどねぇ

 

子宝草

最近、話題の? 子宝草がやってきた!

 

花

さて、これは?なんじゃ??

チノフィーロさんの入口付近で見られます

まだ、非公式ブログですが・・・

 

ブログランキング

仕事 / マーケティング部門ブログランキング

只今、1位です

BlogPeopleは競争率低いです

でも、1位は1位!

勝てる所で勝負をするのも技のうちという見本


mokomix at 06:29│Comments(2)TrackBack(1)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 味噌汁サービス@塩原屋  [ 俺がルッチーだ〜 ]   2007年07月21日 21:39
              配達の途中、腹が減ったので弁当を買いました。 昨日の中沢先生の「週末写真館」で鰻丼が載っていたので「鰻丼弁当」を買いました。 塩原屋中田原店栃木県大田原市中田原560-1 弁当を買った人には、温かい具た...

この記事へのコメント

トップブロガーの誕生ですね!(^^)!
2. Posted by 中沢   2007年07月23日 00:01
ルッチーさんこんばんは

ああ、そうですね
トロフィー作らないと!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/