セミナー行こうよ!

2007年08月01日

梅雨明けは「オクラのねばねばウドン」

食物繊維やビタミンが豊富な夏野菜「おくら」

オクラ入りねばねばうどん

そんな、オクラを健康的に楽しめるのが

那須塩原市の星野製麺のアンテナショップ麦縄です

今日も沢山の人で賑っていました

写真は ネバネバうどん 680円です


mokomix at 14:02│Comments(4)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

週末写真館のような記事なので、どうしたのかな?なんて思っていたら、今日の「ためしてガッテン」でねばねばオクラ特集だったんですね(^^ゞ
検索検証するための記事だったのかな?
狙いましたね^^;
2. Posted by 中沢   2007年08月01日 23:02
ルッチーさんこんばんは

大失敗でした!
3. Posted by 塩原温泉彩つむぎ女将   2007年08月03日 21:21
こんばんは。
昨日ここにコメントを入れたつもりだったのですが、反映されていないようです。
麦縄、やっと行ってきたという報告だったのですが・・・
おくらはオクラのほうがヒットしませんか?
4. Posted by 中沢   2007年08月05日 02:38
彩つむぎさんこんばんは

相変わらず、コメントの不調はあるようですね

おくらはテレビの表示に合わせました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/