セミナー行こうよ!

2007年09月01日

週末写真館

土曜日恒例の週末写真館

打ち合わせ

今週のスタートはココをお借りして打ち合わせ

どんぐり

玄関前には雨で濡れたどんぐり

夢木香

同じ雨も夢木香さんの窓越しだと一味違います

防災の日

携帯のアイコンが日によって変わります

ナンダこれ?と思ったら、防災の日でした

スポンジ

スポンジもオレンジ色にしてみました

小枝の箱

オレンジ色の小枝を見つけました

小枝の包装

箱を開けると過剰気味に丁寧な包装

小枝

袋を見るとトランプみたいにリバーシブル?

袋の裏側も同じデザインでした

 


mokomix at 15:41│Comments(1)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年09月01日 21:52
青や緑やオレンジと色々な色彩が情緒的ですね。どんぐりや小枝や防災の日など… すっかり9月の秋モードにチェンジですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/