セミナー行こうよ!

2007年09月16日

ダイハツエッセvsべレットGTR

本屋の駐車場でおばさんが

「あ、これうちの車と一緒」

何だろうと思って見てみると

RX−8・・・

その歳でこれですか!

でも、乗った車はワゴンR

あ、もしかして色が一緒???

自分は笑えたが

これは決して間違っていない基準

自分の基準だけにとらわれない

それだけでもチャンスを産みそうですね

 

そうそう

色が似ている車の話と言えば

 

「青木君、また悪戯書きしてるの(笑)」

「休憩時間は何しててもいいでしょ〜」

「お、これはイスズの車かい?」

「え〜? イスズって車作っているの」

「昔はイスズも乗用車を作っていたんだよ」

「べレットGTRを思い出したよ」

「ははは、社長、若い人はそんな古い車は知らないですよ」

「これは、ダイハツのエッセって言うんですよ」

ダイハツエッセ esse

「あっ! エッセってこの前、マルクカフェにあった車でしょ」

「月々15,000円ぐらいで新車に乗れるって聞いてから、気になってるんだよね」

「その値段なら、お店の営業車にもいいよね」

「でも、黒く塗らないほうがカワイイヨ〜」

那須塩原のダイマートの社員は

最近、マルクカフェの常連さんになってます

 


mokomix at 19:25│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/