セミナー行こうよ!

2007年09月17日

参考にするのは三歩先

最近、嬉しいことがあります

田舎の小さな会社を救う!
10歩出し抜く超PR術

このセミナーに参加された方の数名が

名刺をリニューアルしました

 

名刺について全く同様の講義を

聞いた後に こう言った人がいました

一流企業はあんな名刺持ってないよ

 

その意見を聞いて私が思ったこと

ああ、ホームページと名刺は一緒だな

 

一流企業のホームページをイメージして

「カッコいいホームページが欲しい」

それが成功の形だと思うらしい

 

でも、成功の型は成功に導いてくれない

そう私は思っています

だから、名刺もホームページも

起業、1億を狙う、100億を狙う

それぞれ必要なものが全く違うはず!

 

参考にするなら

自分のポジションより3歩ぐらい先が

狙い目かもしれませんよ

 

メールマガジン毎週水曜日発行中

一歩踏み出すマーケティング


mokomix at 22:04│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/