セミナー行こうよ!

2007年10月06日

あなたが「ラーメンと韃靼」を7倍楽しむ、こんな・・・

昨日、星野さんのブログの記事

ダッタン蕎麦粉入り中華麺

興味津々だったところ

アスクミーサンも記事を投下!

そば粉がかんすいと反応して・・・

これは無視するわけにはいきません

忍法百聞は一見に如かず!

 

みんみんさんへ行って来ました

中華みんみん韃靼らーめん

中華みんみんダッタンラーメン

奥に見える餃子は韃靼餃子です

皮に韃靼が入っています

お店の雰囲気やマスターと女将さん

なかなか居心地が良いお店でした

中華みんみん

詳細はこちらをどうぞ

あなたが「ラーメンと○○」を7倍楽しむ、こんな・・・


mokomix at 15:50│Comments(2)TrackBack(2)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あなたが『ダッタンそばとラーメンを…』って、そんな…中沢さん  [ あなたが「ラーメンと○○」を7倍楽しむ、こんな・・・ ]   2007年10月06日 15:57
あなたが「ラーメンと韃靼」を7倍楽しむ、こんな・・・
2. ダッタンラーメン『中華みんみん』@矢板市片岡  [ あなたが「ラーメンと○○」を7倍楽しむ、こんな・・・ ]   2007年10月10日 23:20
ブログで紹介のあった、ダッタンそば粉入りラーメン。 どうやら、お店のメニューを見る限り、今に始まったようではないようですぞ。 矢板は、旧4号線のそば、矢板ICのすぐそば。 中華みんみん 0287-48-4188 参考地図は↓こちらに・・・ 情報発信で活!</a ...

この記事へのコメント

すごっ、・・・
行動早っ・・・
2. Posted by 中沢   2007年10月08日 01:18
ルッチーさん
50分後のコメントも
十分に早い部類ですよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/