セミナー行こうよ!

2007年10月08日

Date your dream

資源を大切にする生き方とか

考えなくてはならない時代

コンビニの箸が良いか悪いか

そんな高尚な話に逆行するようですが

爪楊枝は箸には付いているが

スプーンには付いていない理由が

わかりません・・・

 

こんなことが手帳に書いてあった

たぶんブログのネタにしようと

思って書いたのだろうけど

どんな風に使うつもりで書いたのか?

 

そろそろ来年の手帳を

準備する時期だと思って

1年分をパラパラと見ていて

発見した落書きのようなネタでした

 

来年もDate your dreamだと思っていたら

Date your dream 08年システム手帳キット リング24mm HDB148B
今年から24mmも発売なんだ〜

リフィルだけと思っていたが

これは欲しいですねぇ

ワタミ手帳はダ・ヴィンチ製で

革の感触がいいんですよね


mokomix at 21:31│Comments(0)TrackBack(0)手帳 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/