セミナー行こうよ!

2007年10月15日

自分に合った成功法!

世の中では成功法が山ほど
 
語られています
 
次から次へと試した人も
 
多いのではないでしょうか
 
 
 
それでも
 
自分にピッタリの方法が見つからず
 
次を探し続けている・・・
 
それは 私もそうなのです
 
 
 
しかし 良い方法は
 
勉強して
 
見つかるはずも無いのではないか
 
 
 
少し難しそうだと
 
これは、私には合わない方法だ!
 
そんな言い訳を考えてしまうのが
 
一番悪い原因なのだが
 
 
 
でも・・・

自分の過去を振り返ってみて
 
調子良かったとき 悪かったとき
 
テンションが高かったとき 低かったとき
 
運が良かったとき 悪かったとき
 
成績が良かったとき 悪かったとき
 
楽しかったとき 楽しくなかったとき
 
 
 
思い出して 良かったことばかりを
 
組み合わせてみたら どうでしょうか?
 
 
 
一番利益があがっていた頃の手帳を持つ
 
一番運が良かった頃のワイシャツの色
 
一番楽しかったときの 笑顔
 
一番の 車 遊び 友達 ・・・
 
 
 
全部寄せ集めてみたら どうでしょう!
 
こればかりは
 
自分に合わない方法だとは
 
言えないですよね
 
 
 
残る年内は「作業」で終わる見込み
 
だから 来年の計画を考え始めました
 
 
 
今年ですか・・・
 
得るものも多かったけど
 
それ以上に 失敗も積んじゃったかな?
 

mokomix at 04:02│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ITおやじ   2007年10月15日 11:25
自分に一番良い方法を見つけたいですね。
2. Posted by 中沢   2007年10月17日 22:41
ITおやじさん
探している途中です・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/