セミナー行こうよ!

2007年10月24日

BlogPeople−ご当地ブログ(栃木) で1&2位

1位&2位

BlogPeople−ご当地ブログ(栃木)

うちのブログが1位&2位を独占しました

先日、スキー場紹介のブログを

紹介させていただきましたが

その時の状況から

ワンツーフィニッシュ行けるな!

そう思いました

20ヶ月も更新していないブログで

2位を狙えると思ったわけは・・・


す、すみません秘策でも裏技でもありません

多くの商売で そんな傾向は必ずある筈

ここに書いたとおり・・・

このブログ「情報発信で活!」と

同等のアクセス数があると言うことは

ランキングも同等の順位は狙える

そう思っただけです

 

狙えそうな所でサッと勝負してしまう方法は

昨日の記事「俺が思う一番!

これも全く同じですね

いや、同じと言うよりは俺が思う一番!

勝てる土俵を作っちゃうわけですから

勝てて当たり前の方法!

BlogPeople「仕事/マーケティング」ブログランキング


mokomix at 07:22│Comments(0)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/