セミナー行こうよ!

2007年10月31日

良い意味の競争が・・・

塩原で活躍しているブログを

いくつか拝見していると

競ったように綺麗な紅葉が

紹介されている

 

ブログオーナに確認すれば

競うつもりは・・・


そんなものは無いですよ

綺麗な紅葉を知っていただきたいだけ

そんな言葉が返ってくると思います

 

でも、少なからず

良い意味でのライバルがいるから

結果がより良くなっているように見えます

BlogPeople「仕事/マーケティング」ブログランキング


mokomix at 06:12│Comments(1)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 塩原温泉彩つむぎ女将   2007年10月31日 18:23
ブログもセミナーも好調のようで、何よりです。
今年の塩原の紅葉は、本当にきれいです。ブログを見たお客さまが、彩つむぎに泊まりたい!と思っていただければ、一番良いのですが、まず第一に、とにかく、このきれいさを皆様にお伝えしたいですよね。
(本来の目的からは、少々ずれてますでしょうか・・・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/