セミナー行こうよ!

2007年12月02日

週末写真館

遅くなりましたが週末写真館

週末写真館

 


会議室

取材に行ったので

勉強に行ったわけではありませんでしたが

沢山のことを学びました

 

錦鮨

写真の下の方に見えるのはOOの屋根です!

 

マルクカフェ

マルクカフェさんの

デエズゥニィよりも美味しいポップコーンは

エスプレッソと合いますよ

 

あなたレター

今!申し込むと

木戸一敏先生のサイン本がもらえる

1月29日開催のあなたレターの作り方セミナー 

受付と配本を開始いたしました!

 

ペレットストーブ

1日の暖房代が200円!

灯油よりもかなり安いです

木ワードで販売準備中

 

栃木・茨城限定

栃木・茨城地区限定?

どういう意味の限定なのだか よくわからん?

 

麦縄

麦縄で頼めば かきあげ付カレーうどん

こんなメニューも出てきます

 

Yahoo!

まだ 公開2日目なのに

狙ったキーワードが・・・

栃木 X XX
4位
那須塩原 X XX
6位
那須塩原 XX XX
6位
栃木 XX XX
11位
栃木 XXXXXX
14位
那須塩原 XXXXXX  
7位
那須塩原 XXXXX
3位
栃木 XXXXX
9位

たまたま

公開した日にYahoo!が見に来て

拾ってくれた結果としては

かなり上々だと思います

Xの部分が何かは秘密だけど

この技はトムキャットウェブに活かされてます

BlogPeople「仕事/マーケティング」ブログランキング


mokomix at 17:07│Comments(2)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おおにし   2007年12月03日 05:35
5 はじめまして、大西と申します。
11/29に、名古屋で松尾昭仁さんのセミナーがありました。懇親会で中沢さんのお話を伺ったので、「那須塩原」「中沢」で検索してたどり着きましたー。分かりやすい価格体系、とても参考になります!
2. Posted by 中沢   2007年12月03日 07:36
おおにし様
コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/