セミナー行こうよ!

2007年12月23日

セミナー

1月21日(月)
ブログに使うHTML

1月29日(火)
あなたレターの作り方
木戸一敏先生

2月13日(水)
あなたレター ワークセッション
木戸一敏先生

2月19日(火)
一点集中・一点突破
佐藤勝人先生

2月25日(月)
マーケティングの原点 圧倒的なウリ

3月18日(火)
ブログ集客のノウハウ

 


来年はセミナーがいっぱいだぁ〜

3月以降も田舎の小さなお店と中小企業に

役に立つセミナーを開催していきます

 

私が那須塩原でセミナー活動を始めて

ちょうど2年が経ち 感じたことは

私の出来る範囲は凄く狭いので

様々な分野の講師を招く機会も増やしたい

 

いろいろ勉強して それぞれの良いところを

自分のスタイルに組み立てていく

だから 自分が必要そうなセミナーを

チョイスして出席してください

 

例えば 木戸一敏先生のセミナーは

レター系の人は必須だけど

私が感じている部分では

ブログやメールの書き方にも

通じるところは多いと思います

 

佐藤勝人先生は

全般的な考え方が強烈ですし

中小企業の間違いを指摘してくれるので

全員必須で聞いていただきたいです

 

今までのセミナーが結果を産んでいます

キャッチ&ネクストを実行したら受注増!

こんな報告がありました 嬉しいです!

 

町興しは 町の設計ではなくて

個々が強くなることじゃないかな?

皆で頑張りましょう!

このブログがクリスマスモードになっているの気がついたかなぁ?

高速で定額&定額!のホームページ製作
トムキャットウェブ


mokomix at 23:27│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅原/へあ〜さろんはぁと   2007年12月24日 16:23
5 町興しは・・・個々が強くなること・・・
名言ですね。
そのお言葉についていきます(^0^)/
2. Posted by 中沢   2007年12月25日 22:54
梅原様
おお〜ありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/