セミナー行こうよ!

2008年01月08日

アコースティックギター

アコギって何だろう?と思っていたら

アコースティックギターの略だとわかった

そんな私が

レッズサイコライブに行ってきた

サイコ

 


曲を聴きながら考えていたのが

このライブは定期的に開催されるが

ネットで新規のお客様を見つけるキーワード

サイコもレッズも知らない

地元でライブをやっていることさえ知らない

そんなお客様にブログやホームページを

見つけていただくのは至難の業?

 

そこで

なぜ自分がここにいるのかを考えた

小中学校時代は吉田拓郎ばかり聞いてた

ギターとハーモニカの音が懐かしい

 

でも

那須塩原の吉田拓郎ファンが

拓郎で検索して ここにたどり着くだろうか

何か違う気がする

 

悩んでいるところにはつさんが来た

馬鹿な質問と思いながらも聞いてみたら

さすが〜

色々なヒントが次から次へと出てきた

 

実は はつさんは錦鮨の専務なのです

サトカメ専務のセミナー

応援していただいています!


mokomix at 22:42│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サトウ精肉店   2008年01月09日 07:29
昼間はありがとうございました。
夕べサイコライブ行きたかった!!
残念!
一回目より
盛り上がったかな??
2. Posted by 中沢   2008年01月12日 02:30
サトウ精肉店さん
回を重ねるごとにお客さんも
それなりの人になっていくと思います
次回からも行ってみようと思ってます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/