セミナー行こうよ!

2008年01月12日

週末写真館

今日は週末写真館の日だ!

週末写真館

お正月休みのような1週間?


週末写真館

麦縄の韃靼ぶっかけ

6日までお正月休みだったので

周辺で麦縄難民が発見されました

7日の仕事始めにはドカッと

笑顔が集まりました

 

週末写真館

ルッチーさんと密会の儀

大豆の相場などについて話しました

 

週末写真館

講演後の密会の儀

元気なお店でした

 

週末写真館

かずしさんとの密会?

何のために働くのかについてと

M&Mの件について論議

場所は錦鮨さん

 

週末写真館

自宅のラジオはどこへ行ったのか?

小さなラジオを探し出して

サトカメGTを布団の中で聞いてました

今週は体調不良で早めに帰宅して

寝ている日が多かったです

予期せぬ正月休みか?

 

週末写真館

先日も紹介したレッズでサイコ!

アコギがアコースティックギターの略と知ったが

アコースティックギターの意味がわからないので

次回の22日(火)も勉強に行く予定です

 

週末写真館

マルクカフェで打ち合わせ

無理矢理デリカフェのお願いを・・・

ウハウハ系結成か?

 

週末写真館

最近の若い者は知らないかも?

これはプリンターケーブルだよ

USB以前はこれが普通だったの!

 

週末写真館

あなたレターセミナーと

エキサイティングに売れセミナーの

紹介が書かれたチラシが

恒信印刷さんから届きました

西那須野地域に17日折込予定です

事務所に3箱もありますので

興味がある方 配布していただける方

ご連絡下さればお届けいたします


mokomix at 17:22│Comments(1)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はつ   2008年01月12日 17:34
かずしさんとの密会は知りませんでした(^▽^;)・・・
ありがとうございますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/