セミナー行こうよ!

2008年01月16日

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった

本のテーマになっている

働くこと・教えること・本当のサービス

この部分よりも

 

誰でも持っている経験が

他人に必要とされていること

 

また

その経験を伝えるための

表現方法などが面白い

 

是非

自分の経験を

情報として発信するときに

こんな風にすればいいのか!

そのような部分にフォーカスして

読んでいただけると

ブログなどに役に立ちますよ!


mokomix at 23:41│Comments(3)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朝青龍   2008年01月17日 07:59
5 この本の著者香取さんの話は、3・4年前に聞きました。その場で書籍を購入し読みました。関連本が何冊かあり、当社の若い社員さんにも読んでもらいました。仕事=大変 じゃなくて 仕事=楽しい ですよね(^.^)
2. Posted by 露珠@ホテルルカ   2008年01月17日 09:02
私もこの方の講演をお聞きしました♪
講演がはじまる前までめちゃくちゃ緊張されていました。
(私は裏方だったので)
でも話し始めると、全然そんな様子は見えませんでした。
今はどんどん有名になられてますね♪
3. Posted by あまろ〜ね   2008年01月17日 09:49
こんにちは。その本の制作を担当した者です。読んでくださってありがとうございます。気に入っていただけたようで、うれしく思います。
ところで、書いてくださったこの本についてのコメントを、うちのBlog「未公認なんですぅ」( http://free.txt-nifty.com/free/ )に転載したいと思うのですが、よろしいでしょうか。これまでにも読者さんの書いてくださった感想・コメントをいろいろと転載・紹介させていただいています( http://free.txt-nifty.com/free/cat1382102/index.html )。よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/