セミナー行こうよ!

2008年01月28日

ブログのタグ機能ってそんな物だったのか!?

記事のタグ機能を強化しました

おぉ〜 また機能強化!

そう思ったが

あ、あれぇ?

 


タグのリンク先をブログ内に

それってどういう意味?

そんなのカテゴリで充分じゃない

 

タグのリンクって

同じタグを使った他のブログと

繋がった方が意味があるのじゃ・・・

 

大きな意味でタグの機能は

果たしているからOKなのか?

 

 

それはそうと

行動してみると失敗に気がつく

・・・

明日のセミナー

あなたレターの作り方セミナー

参加チケットをいつもの通り発送したが

茨城県、埼玉県、神奈川県、福島県等

遠くからのお客様が多いのに

セミナー会場付近の地図しか

付けていませんでした

最低でも

東北自動車道 西那須野塩原IC

国道4号線

東北新幹線 那須塩原駅

この3つは押さえておかなければ

わかりにくいですよね

 

「近くで時間を潰せる場所ありますか?」

渋谷や新宿ならば

5分も歩けば何でもありますが

田舎町では それすら心配されている

なるほど勉強になりました!

 

まだ若干名席が空いております

あなたレターの作り方セミナー

 

い、今・・・

来月開催のセミナー

あなたレターの作り方ワークセッションに

こっ・・・神戸から申し込みを

頂きました!

木戸先生の人気と実績の凄さですね


mokomix at 19:55│Comments(1)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ITおやじ   2008年01月29日 20:36
なるほど。
確かに相手の立場に立てばそうですね。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/