セミナー行こうよ!

2008年01月29日

あなたレターの作り方セミナー

あなたレターの作り方セミナー

あなたレターの作り方

無事に終了しました

 


アンケートより速報!

はるばる栃木まで来たかいがありました。

法人営業をしていますが、テレアポにも活用したいと思います。

人間味を伝えること。

自分を知ってもらうことが一番大切だと思いました。

1人のお客様を喜ばせるレター作りが大切だと気付きました。

一人で作ると自分レターになっていた事に気がつきました。

あなたレターの作り方

これは 来月も楽しみですね!

あなたレターの作り方ワークセッション


mokomix at 22:02│Comments(0)TrackBack(1)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あなた(ニュース)レターセミナーIN那須 パート1  [ ネット初心者社長さんへホイホイやさしく簡単説明!インターネット活用術 ]   2008年01月30日 20:19
昨日(1月29日)は、あなた(ニュース)レターセミナーIN那須 1回目でした。  私が趣旨説明と木戸塾長を紹介する役だったんですが、めちゃくちゃ緊張した岩波です。 今回のセミナーは、那須でホームページやマーケティングのセミナーを開催しているトムキャット中...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/