セミナー行こうよ!

2008年02月19日

本物商人佐藤勝人!

佐藤勝人先生のセミナー報告

佐藤勝人セミナー

 


セミナーアンケートから一部紹介

頭の中がセミナーを聞いてより整理整頓される

ネコソギ売る!

今まで考えすぎてできなかった事をどんどんやっていこうと思いました

佐藤先生は、人を巻き込むのがうまいです

大企業のコンサルと、中小企業のコンサルは違うということがわかった。

売るための順番

価格以外の部分で、お客様に価値を感じていただけるようにしたい。

異常値を作れ、それが文化だ!

サービス商品を作る

まず、ニーズを調査する

ニーズの中でどのようなことができるか

 

2時間で足りなくて、4時間にしましたが・・・

4時間では足りませんでした。6〜12時間セミナーやってください。

 

佐藤先生のファンでしょうか〜

話を聞いて応援したくなりました。今度デジカメを購入する時はサトカメにします。

お体に気をつけてください
(同じ年齢で体力低下が感じますので)

佐藤勝人さんって結構やせている

 

 

セミナーの内容はもちろん最高!

それと同時に

ホワイトボード付懇親会?

4時間セミナーにプラスして

8時間も仕事の話が延々と〜

 

ゆうがたフレンズの出演希望が

この街から大量に出ました!

早速、明後日22日(金)は

ミマスヤ社長の沓掛氏が登場予定

 

集まっていただいた参加者の皆様

開催にご協力をいただいた皆さん

本当にありがとうございました!


mokomix at 23:59│Comments(4)TrackBack(1)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログbiogの写真を、もっと大きくのせてみよう。  [ ネット初心者社長さんへやさしく簡単説明!インターネット&ブログ活用術 ]   2008年02月20日 13:47
トムキャット中沢さんの細かい配慮でサイン入りの本を頂きました。↑ 本日、2月19日、午後1時より、佐藤勝人先生の「エキサイティングに売れ!」のセミナーに参加しました。(トムキャット中沢さん主催でした) 経営コンサルティング会社「日本販売促進研...

この記事へのコメント

1. Posted by ITおやじ   2008年02月20日 12:28
12時間ですか・・・
それはもう信者ですね(笑
2. Posted by やさしく簡単インターネット活用術-岩波   2008年02月20日 13:45
3面のホワイトボードに
具体的な実践を交えて話だったので
大変わかりやすかったです。
ありがとうございました。
実は私もサトーカメラに行ったことが
なかったので今度絶対行きます。
3. Posted by 佐藤勝人   2008年02月20日 18:24
昨日はどうも!


結局は仕事が大好き、

沢山のお客様に

助けてもらっているんです。


だから少しでも

みんなに

こんな気持ちを共有したくて

一生懸命なんです。



騙して売るのが

マーケティングじゃないんです。



お客様は敵ではないんです。



おかげさまで二日酔いでした!


ヨロシク
4. Posted by 麺屋/星野   2008年02月20日 20:55
昨日は、お世話になりました。

今日から実践できること

一つ一つ

あせらずに歩みます。 


文化


作りたいですね。


中沢さん、佐藤勝人講師


有難うございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/