セミナー行こうよ!

2008年02月23日

週末写真館

今週もお世話になります週末写真館

週末写真館

 

 


週末写真館

ルッチーさんのところで見つけた

 

商品に夢があるのではなく

夢が商品を作る

仕事に夢があるのではなく

夢が仕事を作る

・・・

 

週末写真館

何かしてもらいたいよりも

何かしてあげようと・・・

 

週末写真館

セミナーの準備風景です

週末写真館

書籍プレゼントは

意外と手間がかかるものですね

週末写真館

明後日のセミナー

圧倒的なウリを探せ!の準備中

 

週末写真館

ワーク系セミナーがあったこともあり

3回分のセミナーで残ってしまった紙

約500枚ありました

当日参加者がいるかも知れない

そんなこともあるので2〜3部多めに

用意したりして

ドタキャンが出たりすると

あっという間にゴミが増えてしまいます

環境問題ですよね

書類の準備も見直さないと・・・

 

週末写真館

昨日のCRT栃木放送ゆうがたフレンズに

みますやの社長さんが登場しました

そこで話題になっていたイチゴです

豊富な香りと新鮮さに驚きました!

 

週末写真館

麦縄さんのコーヒーです

 

週末写真館

ライブドアブログで

複数画像の同時アップ機能が付きました

週末写真館のように

多くの画像を使う時に便利

しかもフォルダ分けまでできる

・・・でも

ブログセミナーがまた複雑になるなぁ

 


mokomix at 12:48│Comments(0)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/