セミナー行こうよ!

2008年02月25日

あなたレターが飛んでいます!

那須塩原でレターが!

あなたレターが飛びますよ〜

 


今日は事務所で

あなたレターの最終チェックに

訪れていただいた方が1人

 

その後 すぐに

別な方から

あなたレターが届きました

 

木戸先生の教え通りに

シートを埋めていくだけで

本当に心伝わるレターが

出来てしまうのですね

 

木戸一敏先生と佐藤勝人先生に

連続して講演していただいて

参加者様たちも大変そうでした

主催側もちょっとだけ忙しかった

 

でも・・・

明らかに動き始まっています

この街のマーケティングが!

 

さて 今から

圧倒的なウリを探せセミナーです

今日も頑張ります!


mokomix at 18:47│Comments(1)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パンチ・ペコ   2008年02月26日 22:27
僕のところにも、1通の手紙が来ました
アナログもなかなか、良いですね!!
頑張っている姿と、暖かい心がしみました。早く返事出さなくちゃ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/