セミナー行こうよ!

2008年03月03日

下を向いて生きよう。

下を向いて生きよう。

な、なんだ!

この消極的なタイトルは?

 


読み始めると

下の下は上だったり〜

このような どんでん返しが

待っているのだろうな

・・・と

変な期待を持って買いました

 

千円札は拾うなの著者であったから

買ってしまったのかもしれませんが?

 

期待を裏切り

文字のとおり「下」でした

でも・・・

このような考え方も

武器として持っていたほうが良い

 

そう思いました・・・

 

本当は まだ

全て読みきっていないので

日を改めて〜


mokomix at 23:59│Comments(1)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅原/生涯現役☆女理容師の冒険   2008年03月04日 11:27
下を見て・・・落ちてるお金を
見つけろってことかな・・・?
それとも、人は言うこと聞かないもの
だと考えて逆のことを命令して
いる・・・?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/