セミナー行こうよ!

2008年03月11日

SEOもマーケティングも・・

かなり珍しい目的で

SEOの依頼がありました

条件をクリアするのは

確実にできるから

・・・


ビッチリと早くだな〜

 

作業を始めた結果は

翌日にしてYahoo1位

 

いや〜

Yahooって性能良いですね

 

グレーゾーンの小技は使わずに

正攻法で確実にYahooが

反応してくれるのって

気持ちがいいものです

 

実際にどのような作業をしたか

来月のセミナーでまとめて紹介します

ホームページとブログのSEO
2008年版最新情報アリマス! 

 

おっと・・・

その前に今月のセミナーは

ブログ集客のノウハウ

 

ブログで何がしたいのか?

手間ひまかけてブログを書くのですから

何らかの効果を期待することは当然です

でも

効果を出しているブログは

極少数です

なぜなら ほとんどのブログは

集客を意識していないからです

 

以前のブログセミナーで

参加者さんの意見にありました

「既存客しか見ていなかった

 集客するという発想が無かった」

 

私も なるほどと思いました

ビジネスブログも

どこを狙うかによって

やるべきことは全く違います

今回のテーマは「集客」

 

せっかく

良い仕事をしていても

良い商品を作っていても

知っている人がいなければ売れない

知っている人が少なければ売れない

だから「情報発信で活!」なのです

 

ブログ集客のノウハウ
http://web-seminar.jp/20080318.html

セミナー対象者
□中小店の社長さん店長さん
□小さなお店で売上を伸ばしたい方
□インターネットの活用を考えている方

セミナーの目的
□安く効率的なマーケティングの中心にブログを活用する
□ブログの効果的な活用を目指す


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/