セミナー行こうよ!

2008年03月20日

生き残る上司

簡単に出来そうだったり

そんなの常識だよなぁ

でも・・・

なかなか出来ている人は少ない

そんなポイントを

再確認するのにちょうど良い

 

社長でもなく企業家でもなく

そこにフォーカスしたのかぁ〜

個人的には

ちょっと意外でした

 

この先 長〜く

売れ続けそうな

一冊だと感じました


mokomix at 23:59│Comments(1)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松尾昭仁   2008年03月21日 09:47
中沢さん

こんにちは。ネクストサービスの松尾昭仁です。
この度は私の新刊をご紹介いただきありがとうございます。

> 社長でもなく企業家でもなく
> そこにフォーカスしたのかぁ〜

そうです。そこにフォーカスしました。


では、今後ともよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------
ネクストサービス株式会社 代表取締役CEO
セミナープロデューサー 松尾 昭仁 (Akihito Matsuo)  
-----------------------------------------------

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/