セミナー行こうよ!

2008年04月13日

踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2

踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2
踊る大捜査線シリーズ

約4ヶ月かかって

ほぼ制覇しました

 


BAYSIDE SHAKEDOWN 2は

THE MOVIE 2
レインボーブリッジを封鎖せよ!

これの別バージョンということで

見る予定は無かったのですが

・・・

見てビックリしました

 

もちろん両方とも

同じストーリーなのに

編集が違うだけで

こんなにも変わるものなのか!

 

なるほどね〜

 

皆さんの

お店だってそうですよね

売っている物

売っている値段

全く同じだったとしても

買いに行きたくなるお店と

できれば近寄りたくない

お店に分かれる

 

マーケティングは

編集作業の一つなのです

その編集技術の一つが

SEOかな?

ホームページとブログのSEO


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/