セミナー行こうよ!

2008年04月22日

教えすぎですよ

昨日のSEOセミナーには

7〜8年前の仕事仲間が

参加してくれました

 


「中沢さんかなりパワーアップ

 していますけど

 相変わらずですね」

「え? 相変わらず・・・」

「教えすぎですよ」

「そうかな」

「こんなに教えてもらえば

 SEOやってみたいと思いますね」

 

相変わらず・・・という部分は

自分では 数年前に

セミナーと出会い

セミナーの講師として

スタートしたつもりだった

 

しかし 当時はパソコンの先生であり

相変わらずの教え方ですね

というのは

進歩していない?

そういう意味らしい

 

嬉しいような 嬉しくないような

 

もう一つ「パワーアップ」について

仕事のことか?

体型のことか?

確認することは止めておきました

 

体型を気にするよりも

炭火焼肉だという方には・・・

おかもと

炭火焼肉おかもと


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/