セミナー行こうよ!

2008年04月25日

ゴールデンウィーク特別企画は?

ゴールデンウィーク特別企画セミナー

反響は・・・

笑いを誘いました?

 


先日発表した

ゴールデンウィーク特別企画セミナー

「そんなことやるの?」

「普通は休みでしょ」

笑いを含めた反応をいただきました

ありがとうございます

 

ゴールデンウイークは

普段読めなくて たまった本を

まとめて読んだり

見逃していたDVDを

みたりする人が多いと

聞きましたので

 

じゃあ それを

弊社に当てはめると

何が出来るだろう?

 


思い付きから

約20秒で完成した

セミナーです

 

初の試みなので

申込みが有るかは

わかりません

 

しかし

「申し込む人はいないだろうな」

そう決めてしまったら

何も起こりませんので

とりあえず 実行してみる

 

もう一つ

「連休は休まないの?」

スーパーマーケットで働いていた

影響でしょうか?

土日祝祭日に休むという

思考回路が ありません


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/