セミナー行こうよ!

2008年04月30日

Panasonic LUMIX DMC-FX500

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ギャラクシーブラック DMC-FX500-K
私が使っているコンパクトカメラが

どうも調子が悪い

 


全ての画像が青っぽくなる

フォトショップで補正しながら

使っていますが

枚数が多い場合は

けっこう大変な手間になる

 

買い換えるとしたら

何がいいかと調べたら

LUMIX DMC-FX500が

けっこう面白そうだ

 

私が欲しい機能は

広角とマクロと暗闇・・・

マクロと暗がりの性能は

どのカメラも良くなっています

広角側に力を入れているのが

パナソニックでした

 

カメラオタクとしては

ニコンやオリンパスが好き

デジモノオタクとしては

ソニーも好きだったりするが

カメラの選択肢に

パナソニックが入るとは

考えもしなかった

 

買う時はやっぱり

サトーカメラなのかな?

 

いろいろお世話になっている

サトーカメラ専務の佐藤勝人氏が

TBS「徳光和夫の感動再会!逢いたい」

こちらに登場するらしい

 

サトーカメラ西那須野店の近くに

先日オープンした

炭火焼肉おかもとさんの

情報が入りました・・・

炭火焼肉おかもと

炭火焼肉おかもと


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パンチ・ペコ   2008年05月01日 21:59
ちなみにわたくしの、デジカメは
ソニーです。
ニコンを裏切ってしまった
佐藤勝人氏のテレビ見ましたよ!!
焼肉おかもとって、焼き鳥やだったとこかな??
後で行ってみます!!
2. Posted by 中沢/情報発信で活!   2008年05月02日 13:28
パンチ・ペコさんこんにちは

おかもとさんの感想を聞かせてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/