セミナー行こうよ!

2008年05月28日

スパイウェア対策 Ad-Aware

最近 スパイウェアの被害に

遭遇する人が多い

被害といっても

パソコンの動作が全体的に

重くなった???


その程度なので

スパイウェア感染?を

疑う人も少ないのです

 

私も最初は原因がわからなかった

しかし スパイウェア対策の

Ad-Awareを使ったら

症状が改善されたケースが続出

 

そんなわけなので

的確な情報というわけではない

そもそも私はスパイウェアについては

ド素人ですから・・・

 

何をやってもパソコンの反応が悪い?

急に遅くなったんだよね?

こんな場合は

Ctrl Alt Del

3つのキーを同時に押して

Windowsタスクマネージャを起動

パフォーマンスのタブをクリック

CPU使用率が100%近くで

ウロウロしていたら

Ad-Awareを使ってみてください

 

ad-aware 2008

又は

ad-aware

これで検索すれば

ダウンロードサイトや

詳しい使い方が

沢山出てきます

 

 

さて パソコンの動きが

遅くないから 関係ないね〜

そういう方は

次のことを考えてください

 

ad-awareで検索すると(Yahoo!)

約145,000,000件も出てくる

これほど話題になっているのに

 

パソコンが遅い事実と

ad-awareが繋がらなければ

ad-awareを探すこともしないのだ

 

あなたが

どんなに素晴らしい商品を

売っていたとしても

それを必要としている人が

知らないから

買えない = 売れない

このような状況になっていませんか?

 

あなたの商品と

それを必要としている人

出会うきっかけを作るのが

情報発信ですよ!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なごみのプライベートルーム   2008年05月29日 21:55
確かに私のPCも遅くなってます^_^;
仕事がらやたらに色んなものダウンロードしたりと詰め込みすぎか?と思ってますが・・・ちょっと怖いですね。

生徒さんにはPCの中も整理整頓をなんて言ってる私ですが、一番私のPCがグチャグチャかもです。

大したデータはありませんが、整理整頓セキュリティにも勤めたいと思います。
2. Posted by 中沢/情報発信で活!   2008年06月01日 12:14
なごみさん

スパイウエアは
特別な症状が無くても
何十個も侵入している人もいます〜

嫌な奴ですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/