セミナー行こうよ!

2008年06月09日

白河屋納豆「地元です」

このパッケージいいね

地元です


早速買ってみたら

地元です

大粒の豆を食ってる!

そんな感じの美味しい納豆でした

  栃木県産の大豆を

  西那須野で納豆にした

当たり前かも知れないが

こんな素直なアピールは

なかなか出来ないものなんだ

 

地元をアピールするために

塩原や那須の旅館ホテルで

朝食にでも出していただきたいです

 

小粒納豆が好きな人には

合わないかもしれませんが

私みたいに 大粒系が好きな人は

必ず「美味い!」って言うでしょう

 

そして 焼きそば!

なすかでも紹介している商品

麦縄で焼いてくれました

焼きそば

この焼きそばは 焼く人によって

色々な姿に化けるのかなぁ

 

味噌汁やカレーは

各家庭にそれぞれの味があるという

それを 文化と言うならば

この焼きそばも

文化を創る役者かもしれない


焼きそば

黒ウーロン茶のCMです

たぶん この焼きそばを

食べたこと無いんだろうなぁ?


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 日光の渡辺   2008年06月10日 11:39
納豆は大粒!最近は小粒ばかりでけしからん!

わが意を得たり、という気分です(笑)
2. Posted by 中沢/情報発信で活!   2008年06月11日 11:03
日光の渡辺さん

大粒派ですか!
仲間〜仲間〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/