セミナー行こうよ!

2008年07月15日

美容室と肉屋のブログに学ぶモノ

栃木県真岡市にある美容室

Studio恭さんのブログが面白い

仕事 技 情報 笑い ・・・

巧みに発信しています

そうそう この雰囲気は あの!


サトウ精肉店

似ている雰囲気を感じます

 

私が思うブログでの情報発信

巧みにいろいろな情報を

混ぜながら発信するのは

高等技術と感じています

 

最初から それを狙って

 書き出せない

 続けられない

そして・・・撃沈〜〜

してしまったブログを

沢山見てきました

 

もう1つ複合技をこなしている

ユーアイネットショップ店長日記さん

こちらは

仕事 技 情報 笑いにプラスして

とても魅力的な動画を使っています

 

本日紹介させていただいた

3つのブログは

PR技術研究会セミナーでおなじみの

集客 SEO 説明から

顧客満足やファンサービスまで

1つのブログでこなしてしまう

超人的複合技です

 

はじめから複合技を使いたい!

そう思う人は多いのですが

あまり目標を高くしないで

何か1つの効果を狙った方が

スムーズだと思います

 

3つのブログを見て

「ちょっとここまではできないなぁ」

そう思った方で

ブログの効果が

あまり感じられていないならば

 

最初の入り口である

集客ブログに特化した方がいいです

 

そこで効果を感じてから

次のステップに進みましょう

 

PR技術研究会のセミナーに

参加したことが無いから

意味がわからないという方は

次回のブログセミナーをお楽しみに

 

今月のセミナーは

ブログはもちろん

レター POP

チラシ ホームページ

などに使える

キャッチコピーの作り方です

超反応キャッチコピー術

あなたのご参加 お待ちしております!


mokomix at 23:59│Comments(5)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる   2008年07月16日 17:29
何気なく読んでたら
わーびっくり!

ご紹介ありがとうございます。

私も今度是非ご紹介させてください。

よろしくおねがいします。
2. Posted by    2008年07月16日 20:01
撃沈〜ぎみの栞です^^;
なすかお中元ギフトはサトカメさんに行けば
パンフなど置いてあるのでしょうか?ネット販売はされていないのですよね???
那須は大好きなので那須の風を感じてみたいです♪
3. Posted by 栞   2008年07月16日 20:28
今、パソコンから拝見したらネットでも購入できるのですね〜♪
んん〜迷っちゃう
再度書き込み失礼しましたー^^
4. Posted by 中沢/情報発信で活!   2008年07月23日 01:54
ユーアイネットショップ店長うちまるさん

コメントありがとうございます

良いものは紹介したくなります!
5. Posted by 中沢/情報発信で活!   2008年07月23日 01:55
栞さんこんばんは

いろいろありますから〜

なすか〜よろしくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/