セミナー行こうよ!

2008年07月28日

第3回宇都宮出版会議

同文舘出版主催 「第3回宇都宮出版会議」

日時:2008年8月4日(月)午後1時〜午後4時

会場:サトーカメラ宇都宮本店2階会議室

参加費:無料

出版会議は

もちろん出版が目標です

しかし その過程が重要!

 

人は誰でも1冊の本になるネタは

自分の中に持っているそうです

しかし・・・

  それに気がつかない

  まとめられない

  表現できない

これらを解決しているのです

 

出版系の集まりに参加して

「今回もコテンパンに〜」

こんな表現をしてしまうことがあり

それを見ていた人たちは

編集者がイジメに来ると

勘違いしてしまっているかもしれません

 

編集者は忙しい人たちです

そんな暇つぶしみたいなことで

わざわざ宇都宮まで

来るわけがありません

 

良いか悪いかを

手短にハッキリ言うだけです

そんなに本気なのです

 

物事を深く深く客観的に考えるから

宇都宮出版会議が続いていくことで

栃木県の文化が深まります

 

先日 京都出版会議に参加して

歴史を感じました

既に文化が出来つつあります

 

宇都宮出版会議も

もっと変人・達人を

求めていると思います

 

3人集まるより5人

5人よりも10人

 

前向きな考えを持っている人

集まってみませんか


mokomix at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐藤勝人   2008年07月29日 11:15
昨日は私のブログ更新2周年記念にての

ご協力ありがとうございました!

皆さんのご協力で

「目指せ1日2000アクセス」を

見事達成できたこと

本当にありがとうございました!


なんとか達成できて

ほっとしました(笑)
2. Posted by 中沢/情報発信で活!   2008年07月31日 01:46
佐藤勝人さん

後半の追い上げが
エキサイティングでした

カウンターが急がしそうでした!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/