セミナー行こうよ!

2008年08月07日

内面で判断しているのは自分だけ

自分の中には

秘めたる想いや

理想や希望が詰まっているから

自分が自分を判断する時には

内面を評価している

 


それなのに

自分以外の人が自分を判断する時は

表現していない内面は見えない

 

主に外見だけで判断されてしまう

それが現実ですね

 

だから ブログを書いている人は

自分はブログで判断されているのです

 

顧客に言えない裏話

社内のアラ探し&暴露

こんなブログは一見面白そうだけど

ただの暇潰しだよ

 

いや 暇を潰して終わればいいけれど

それが あなたへの評価なんだ

 

ネガティブな話ばかり

OOOの愚痴

ストレス解消のつもりかもしれないが

そんな話に集まってくるのは

ネガティブな人ばかりで

何の役にも立たないぞ!

 

 

この記事が 悪いところを

見てしまっているので

説得力に欠けますが

いい所ばかりに

焦点を当ててみましょう!


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/