セミナー行こうよ!

2008年08月30日

週末写真館

8月最後だから増量写真館

週末写真館


木ワードのイベントに登場した

レトロかき氷マシ〜ン

週末写真館

イベント前日は こんな看板等の製作で

深夜までかかってしまいました

週末写真館

打ち上げは錦鮨さん

目と口で楽しめるお料理が続々〜

週末写真館

これは別な日に密会ランチでした

週末写真館

麦縄のオーダーを聞いていると

温かいメニューが増えてきました

週末写真館

田舎うどんも好評です

週末写真館

夕方のお散歩で友達がやっている

市内のお店に遊びに寄りました

週末写真館

惜しくも仕事が残っており

酒は飲めないので飯食ってきました

週末写真館

止まらないマルクカフェ

週末写真館

雑然と見える整然さが素晴らしいっす!

週末写真館

都会のお土産でした

週末写真館

お盆中にパソコン修理で

指に豆ができました

やっと皮が剥けて完治

週末写真館

白い不審車と黒い営業車

どう見たって

あっちの方がかっこいいでしょ!?

週末写真館

実家の車庫にこんなのが届きました

週末写真館

今日は増水ながらも綺麗な川まで

マイナスイオンに不足はありませんなぁ〜

週末写真館


mokomix at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)mokoMIX | 週末写真館

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/